こんな人におすすめ:
推理ものゲームが好きな人
こんな時におすすめ:
普通の推理ものゲームにあきてきたとき
100x100-75

アプリ名:おさわり探偵 小沢里奈
カテゴリ:ゲーム
価格:第一話のみ無料
button_download_app_desktop233


新米探偵・小沢里奈、探偵助手・なめこが街で巻き起こる難事件に挑むその名も「おさわりアドベンチャー」。おさわり!!と言ってもいかがわしい内容ではありあません。笑
探偵たるもの物証を集める為にいろいろなものを触るのでおさわりアドベンチャーなのです。推理ものアプリゲームが好きな人にお勧めです。
写真 1

うつろな目の女の子小沢里奈が主人公。なめこは探偵の助手です?!
映像も動きもスムーズなのがいいですね。
写真 2

街の人達が事件に巻き込まれて行きます。それを解決して行きます。いろいろな証拠をあつめて、人に聴いて、事件の謎を解いてください。
左下をタッチすると集めた物を見る事ができます。選択したまま人に話しかけるとその事について話してくれるかも?
写真 3

他にも、占いや、助手のなめこ君の関連アプリがあるので一緒に楽しめます!なめこ君がいい味だしてます。
写真 4

ゲームに使われた音楽が楽しめるジュークボックスもあり、推理以外も楽しめます。
第1話は無料ですが、その後の4話後半まで有料です。いっぺんに購入がお得だそうです。きっと、好きになったら最後までやりたくなっちゃうと思うのでいっぺん購入をおすすめします。
探偵ものアプリが好きな方、ちょっと変わった謎を解いてみませんか?
button_download_app_desktop233


RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む