ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故以来、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏による久々の発言にコメントが集中している。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫正義氏は
「秋だ~。秋はイイ。暑かった夏の後の爽やかさが心地良い!」と、自身のTwitterでつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが付いている。
「はじめまして。いつも拝見させていただいております。僕も空気の澄んだ秋がめっちゃ好きです~。毎年、過ごしやすいせいか、色々と挑戦してみたくなる季節です。また、明日、誕生日なので両親に心底感謝できる季節でもあります。」
「散歩しましょ。散歩。」
「iPhone5の季節っすなぁw」
「水上の秋はちょー最高ですよー」
「夜風が涼しくなりましたね。」
「たしかに。」
「自分も秋が一番大好きっす♡ 布団の中でぬくぬくってして寝るのが気持ちいいですw」
「風流なこと言ってねえでエリア拡大しろSoftBank電波最悪!!通信遅い余裕こいてんじゃねー!ムカつく!!」
「”そうなのですね。秋はそっと耳を澄ませていたいです。」
「ひさびさのつぶやき。待ってましたー\(^o^)/」
「見下している相手を無視するときの行動にそっくりだな。所詮成金」
「というか丸3日またツイート無しの後がこれか。なかなか笑える。」
「au邪道発言は否定しないんだね」
「Appleとの蜜月にも秋風が吹き始めたということですね、分かります。 」

孫正義氏の発言に対して様々なコメントがついている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■KDDIに関連した記事をもっと見る
iPhone 5は出るのか出ないのか!田中社長iPhoneについてコメント
未来は、選べる!KDDI、新製品ラインナップを一挙紹介
KDDI、新製品の発表会を開催
iPhone 5は登場するか!KDDI、新製品の発表会を開催へ

孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100
著者:三木 雄信
ソフトバンククリエイティブ(2011-02-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る