こんな人におすすめ:
攻殻機動隊がすきな人
こんな時におすすめ:
攻殻機動隊の世界を体験したい人
100x100-75
アプリ名:光学迷彩カメラ – 攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D -
カテゴリ:カメラ
価格:170円
バー
攻殻機動隊というアニメをご存知でしょうか?
あの、素子達が使っていた光学迷彩をiPhoneで体験できるカメラアプリです!
ご存じない方の為に簡単に説明すると、自分に自分の背景を映して姿を消すという仕組みがアニメの中に登場しますが、
それがiPhoneの中に再現されているのです。
いわゆる、透明人間を楽しめるんです!
320x480-75
バー
まず、カメラをセットします。なるべく固定した方がいいでしょう。
そのとき、光学迷彩にしたい物/人は画面の外にしてください。
そして、光学迷彩をスタートさせます。
光学迷彩にしたい物/人をカメラの画面に入れます。
そこで、シャッターを押すと光学迷彩写真のできあがり!
320x480-75
320x480-75
攻殻機動隊のテンプレートなどもあり、世界観を十分に楽しめます。
タチコマ!!!かわいいですね。(右下の青いやつです)
動くのですが、特にタッチしても反応はありませんでした…あれ?
320x480-75
Twitterやfacebook連動も、もちろんできますよ。
動画も撮れるので、皆を驚かせてみては?
撮影が一人では少し難しかったな~というのが感想です。
少しでも背景がぶれると、何の事だか解らなくなるので、一人のときは表のカメラを使うといいかもしれません。
世界観を楽しめて大満足です!!攻殻機動隊が好きな人も、そうでない人も楽しめるアプリなのではないでしょうか!?
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む