ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故以来、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の発言に、多くのコメントが寄せられている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「東京メトロ内WiFi快適に使えています。」とのTwitter読者の発言に対して、孫正義氏は「うまく稼働出来て良かった‼」と返信した。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「地下鉄でWi-Fiにはつながるのですが、携帯Wi-Fiとして認識してくれません。Wi-Fi専用サイトに拒否されます。」
「孫さんすごい!!!大阪もお願いします!」
「昨日お客様が携帯から見るMySoftBankが見づらい、ころころ変わりすぎてついていけないということでお店にご来店されました。改良できたらおねがいします!!」
「で、メガソーラーってどうなったの?」
「管財人はwifiスポットが敢闘に競べると…」
「おぉ、wi-fi試したいけど、大阪なうw」
「うまく稼働出来て良かった‼ いいなぁ、大阪市営地下鉄もよろしくお願いします。」
「無料wifiですか?」

孫社長の発言に対して、様々な意見が寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter
■寄稿:Android Station

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫さんに関連した記事をもっと見る
道徳心が置いていかれてませんか?孫社長の格言的な言葉に賛否両論
改善すべき問題だらけ!孫社長「出来ました」の進捗状況
iPhone5はいつ発売予定ですか!孫社長の説明会に感動の嵐
ULTRA Wi-Fi修理で料金支払うのに疑問!孫社長 iPhone4Sの売り込みに必死
4Sに機種変できない人はどうする?孫社長Wi-Fiサービスの宣伝に必死

孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100
著者:三木 雄信
ソフトバンククリエイティブ(2011-02-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る