スマートフォンはアプリをインストールすることによって、便利な機能やサービスを使えるようになるのが楽しい。しかし大量のアプリのなかから便利なアプリや、面白いアプリなど自分の用途にあったアプリを探すのは大変だ。

そんなときはAppmaxアプリのおすすめ欄を活用しよう。季節やジャンル、シチュエーション別でアプリがピックアップされており目的のアプリが探しやすい。

例えば、恋人とのデートに向けてファッションセンスを磨きたいと思ったときに「お洒落サポートアプリ」を見ると、「ヘアサロン検索」「ネイルアートカタログ」といった定番アプリから、海外製の服のサイズ表記を国内のサイズ表記に変換する「服のサイズ変換」といった隠れた実用アプリまで、ファッション関連アプリが一覧表示され、ワンタッチでインストールできる。

おすすめアプリは毎週更新されていて、なかにはAmazonギフト券と交換できるポイント付きのアプリもある。Appamxアプリで自分にピッタリのアプリを探しながらギフト券を入手して、楽しいスマホライフを過ごしてみてはいかがだろうか。

Androidアプリを徹底レビュー Appmax(アップマックス) powered by livedoor ニュース

Appmax[アップマックス]ポイントとランキングで楽しく - Android マーケット