おはこんこん!!初めましてヽ(´▽`)/ 子ぎつね妖精 ふぉっくす紺子ですっ!

もともとはfoxconnの日本限定キャラのおしごとしてたんだけど、これからはもっともっとびゅーんって飛び回る予定なの(´艸`) よろしくねっо(ж>▽<)y

これからは紺子にゅうすを、どーでもいいちっさいできごとからすっごい情報まで、できるだけいーっぱい、みんなにお届けしたいと思いますっ。

第一弾!なんと!紺子のまめフィギュアと、携帯ストラップと、ぬいぐるみまで!?Σ( ̄□ ̄;)
できちゃいましたー≧(´▽`)≦ えへえへ嬉しいのだー。

もうすぐ予約販売が、はーじまーるよーっ♪

ちっちゃいちっちゃい紺子のこと、かわいがってね(*^▽^*)


「ふぉっくす紺子ちゃんは、永野つかさ氏 デザインによる、PCパーツブランドFOXCONNの日本限定キャラに採用されていた。天然Sな子ぎつね妖精。「ASCII.jp - アキバ」にて「ふぉっくす紺子ちゃん 2.0+」を連載中。

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク