こんな人におすすめ:
何かを育てたい人、ゾクゾクしてみたい人
こんな時におすすめ:
何かを育てたい時、なめこを収穫したい時
100x100-75
アプリ名:おさわり探偵 なめこ栽培キット
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
バー
少し前に、『おさわり探偵 小沢里奈』というアプリを紹介したのですが、そのスピンオフアプリとして、『おさわり探偵 なめこ栽培キット』があります。『おさわり探偵』に登場する、助手のなめこくんを栽培することができます。「なめこ?何が楽しいの?」なんてなめてもらっちゃ困ります。栽培系ゲームでゲーム部門1位獲得しているアプリです。

320x480-75
育ってきたなめこをタッチすると収穫できます。収穫をするとNp(なめこポイント?)が増え、設備を良くして行くことができます。
設備を良くすると…たくさんのなめこが収穫できます。そのごっそり収穫できた時の爽快感は、 衝 撃 的 です!
320x480-75
育てているうちに、いろいろななめこが登場してきます。コンプリートする快感もあります。
バー
320x480-75
放置していると、カビが…。こまめにアプリを開いてお手入れしてあげてください。
想像していなかった、『なめこ萌え』にどっぷりハマるアプリでした。
『おさわり探偵 小沢里奈』と一緒に楽しむことをおすすめします。
バー


RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む