こんな人におすすめ:
ワンピースが好きな人、続きを予想したい人
こんな時におすすめ:
ワンピースの続きが気になる時
100x100-75
アプリ名:“D”の謎
カテゴリ:エンターテインメント
価格:85円
バー
〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟を巡る海洋冒険海賊ストーリー。最新刊64巻は初版発行部数400万部を打ち出しました。大人気の大河マンガ、ワンピースには、数々の伏線がちりばめられています。
伏線の謎を予想したこのアプリ。続きが気になる時に読めば、ストーリーを倍楽しめます。

写真 1
Dの”謎”という題ですが、その他にも関連する仮説が鋭い視点で書かれています。
一つ一つの仮説が簡単に説明されているので、読みやすいです。
写真 2
インターネット上にも無料で見られる仮説サイトがありますが、簡潔に、重要なポイントをまとめたのがこのアプリの良さです。
バー
かなり最近のストーリーから、過去のストーリーまで伏線とすら気づかないような所までが書かれています。
写真 3

ワンピースファンの私が、読んでみた感想は、2割は私も予想していること。7割は想像していなかった仮説。残りの1割は、「まさか、そんな訳無い。」と思いたい内容でした。
これをきっかけにもう一度読み返してみることに。伏線の予想で本編をより深く楽しめそうです。
ワンピースファン必見のアプリでした。
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む