こんな人におすすめ:
手書きと写真を合わせてオリジナルの写真を作りたい人
こんな時におすすめ:
年賀状やメッセージを入れた写真を作りたい時
100x100-75
アプリ名:SigNote
カテゴリ:カメラ
価格:85円
バー
写真に手書きの文字、イラストを合成できるスグレものアプリです。背景となる写真と前景に入れる文字、イラストを用意すれば、オリジナルの写真が完成。
facebookに載せる写真のマンネリ化も防げそう!
年賀状やメッセージカードに使えば、手書きで好印象です。

写真 1
クリスマスカードを作ってみようと思います。
まず、背景になる写真を選びます。
次に、いらない紙にメッセージを書きます。
写真 3
写真がとれました。すると…
写真 2
背景の上に先ほど撮影した文字が、白く表示されました!
手書き文字を認識して自動で画像化してくれます。
白くなっていますが、編集で好きな色に変更できます。
バー
SigNoteで他の人が作った手書きの画像を利用することもできます。
写真 4
facebookに投稿はもちろん、メッセージカード、年賀状として使ってみてはいかが?
手書き文字を認識するレベルが高く、満足です。
オリジナリティーを求める人にはたまらないアプリでした。
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む