ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の格言的な発言がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、
「努力するって=楽しい。逆境から這い上がるって=楽しい。 http://bit.ly/sbmcmgi #softbank"」と、つぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「これ好きです。^^」
「結果が伴わなければ、どちらも=無駄。」
「i_am_jumpei Jumpei Tanaka」
「放射線の事実を学ぼうとしない孫さん!理解力を育てようとしない孫さん。努力って何んだろう?」
「すごくいいCMですね。メッセージが伝わります。」
「楽しいってか、そういうひとの姿はかっこいいと思う」
「ではもっと電波の改善を!」
「かっこイイっす。」
「本当にそう思う。だから日々を積み重ねて行くんだと思う。新しい年を迎える時に心にドンと響くメッセージ」
「成長を実感する=楽しい。」
「ゴルフも。フォローよりも、アゲインストに強いと言えるようになりたい。曲がるんだよな~」
「これは成功者こそのセリフですね。真っ只中の人は楽しいわけがない 」
「例えば光の道でNTTの光ファイバー横取りw」

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
めちゃくちゃかっこいい!孫社長が日本市場最長のCMを宣伝
光の道もう捨てちゃったんですか!孫社長 SMAP出演のCM宣伝に必死
トナカイのコスプレをしてください!孫さんのメリークリスマスが話題
孫社長、真央ちゃん頑張った!浅田さんに対する発言が話題
ドコモ spモード不具合をどう思う?孫社長 SBの会社情報アプリを宣伝

孫正義 リーダーのための意思決定の極意孫正義 リーダーのための意思決定の極意
光文社(2011-06-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る