ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の新年の挨拶がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「ニッポンの夜明けじゃ~!みんなiPhone持っておるぞ~!」とのTwitter読者の発言に対して、「明けましておめでとうございます!」と、つぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「あけましておめでとうございます!!今年も楽しみにしています!!」
「国民を大いに禿まして下さい。」
「明けましておめでとうございます!孫さん、今年もファイト!」
「すごいですね!!!!あけましておめでとうございます!!」
「ソフトバンクに白戸軒ラーメンもらいにいったら、休みでした。年中無休って書いてあるのに。市川妙典のソフトバンクです。」
「明けましておめでとうございます☆大晦日にライトアップされたスカイツリーを撮りました。2012年は復活と飛躍の年となる事を象徴するかのような一枚。 pic.twitter.com/MbJyMWg0」
「白戸軒もらいにいきまっす!」
「社長のように輝いておりますぞー。」

様々な意見が寄せられている。

ちなみに、「白戸軒ラーメン」というのは、「ソフトバンク以外の人もOK!誰でももらえる白戸軒カップ麺」で紹介したラーメンのことだ。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
成功者こそのセリフですね!孫社長の格言的な言葉に賛否両論
めちゃくちゃかっこいい!孫社長が日本市場最長のCMを宣伝
光の道もう捨てちゃったんですか!孫社長 SMAP出演のCM宣伝に必死
トナカイのコスプレをしてください!孫さんのメリークリスマスが話題
孫社長、真央ちゃん頑張った!浅田さんに対する発言が話題

孫正義 リーダーのための意思決定の極意孫正義 リーダーのための意思決定の極意
光文社(2011-06-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る