こんな人におすすめ:
パズル系ゲームが好きな人、子ども向け
こんな時におすすめ:
車を動かしてぴったり納車させたいとき、すっきりしたいとき
100x100-75
アプリ名:納車ゲーム
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
バー
「納車ゲーム」は手作り感あふれる、ダンボールのなかで、おもちゃの車を動かし、出口まで到達できるようにするゲームです。縦横しか動かない車を少ない回数うごかし赤の車を動かして行きます。

11
思ったよりも簡単なゲームでした。子どもも楽しめそうです。
設定で大人モードにすると、簡単なものは除かれるようになります。
どうやったら、赤の車は出られるか考え、他の車を動かします。
バー
15
赤い丸に見えるのは、コーンのようで、動きません。
平均回数かそれより少ない回数で動かせるように頑張ります。
49
上の状態になると出られますね。
右下に平均回数と、自分の移動回数が表示されます。
12190ステージもあるそうです…当分終わりそうにないですね。
ランキングも表示されるので、挑戦してみましょう。
ダンボールとおもちゃの車で遊んでいるような気持ちになれるアプリでした。
バー


RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む