電波が届かなくてネットに接続できる環境ではないようなケースにあって、それでも動画を再生したいというニーズは結構ある。そんなニーズにこたえてくれるのが今回紹介する「Video Downloader & Manager Pro」である。

こんな人におすすめ:
ネット上の動画をネット環境にいないときでも見たい人、地下鉄ユーザー、見られたくない秘密のお気に入り動画がある人

こんな時におすすめ:
地下鉄や飛行機内で動画を楽しみたいとき、お気に入りの動画を保存したいとき

100x100-75

アプリ名:Video Downloader & Manager Pro
カテゴリ:仕事効率化
価格:85円

バー

ネット環境にいなくてもネットの動画を楽しみたいですよね。例えば、地下鉄だったり、飛行機の中です。そんなときは、このアプリで前もって、動画をダウンロードして置けば、時間があるときに楽しめます。動画が重いときも、先にすべてダウンロードしておけばスムーズにとまる事なく見る事ができます。

使い方は、ブラウザ画面で、ダウンロードしておきたい動画を検索します。
検索バーがはじめ見えないので、バーをスクロールして出しましょう。
どうやら、広告を間違えてタッチさせる戦略らしく一瞬迷ってしまいます。
その後、ビデオに保存を選択すると、ダウンロードされます。

IMG_2396
バー
IMG_2361

思ったよりもスイスイダウンロードされます。
あとは、動画にリストがあるのでいつでも、ネット環境が無くても楽しむ事ができます。

320x480-75

このアプリの凄い所は、もうひとつあります。
このアプリ、Video Downloader & Manager Proというのですが、Managerの機能として、秘密の動画保存場所があります。
パスワードを入れて、知られたくない動画を入れておきましょう。
秘密の保存場所は助かります。
これで85円はお買い得なアプリでした。

バー

RainbowAppsの記事をもっと読む
RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶ
なら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!

成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps