おはこんこん♪ふぉっくす紺子だよ♪

みんなー!連載100回記念の壁紙もらってくれてありがとう(*^_^*)!!

http://ascii.jp/elem/000/000/703/703330/

まだ貰ってない人は
今のうちにげとしちゃおう☆

サイン入り小冊子もアキバであっという間に
完売になっちゃって
紺子とっても嬉しいな♪
これからも4コマ続くのでよろしくデス\(゜ロ\)!


紺子のぬいぐるみも、限定100個で企画中だよ(*^_^*)
限定ポストカードとサイン本(小冊子vol.1)も
ついてくる予定だお☆
おたのしみに~♪

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
おはこん、ふぉっくす紺子だよ!記念壁紙も配布されたんだよっ!
おはこんこん、ふぉっくす紺子だよ!新しいおしらせ
ふぉっくす紺子だよ!完売の声がぞくしゅつちゅう
なにかが起こるっ!4コマ、もうすぐ100回になるんだよ