こんこん♪ふぉっくす紺子だよ(*^。^*)

今こんこは
11月のスープカレーカムイさんとのコラボに向けて
じゅんびちゅうだよ☆

でもその前に何か、できたらいーなって
思ってるけどね(^v^)

今回は4コマの予告するね!!

ascii.jp×アキバで連載中の4コマ。

こんこ、つばめちゃんに
紺太のこと好きなの?って聞かれちゃった。

好きなの?って聞かれても
嫌いなひとのがいないなぁ・・・
あっベゼルは嫌いだけど。

そんなかんじの紺子がなんてこたえるのか
見てね☆

じゃあまた来週ね(^v^)♪

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
ふぉっくす紺子だよ!カムイさんとのコラボが決定したんだよ
ふぉっくす紺子だよ!アキバとPC業界を応援します
おはこんこん!今回は超特大のお知らせがあるよ
おはこんこん、アキバ大好き!祭りだよ