こんこん☆ふぉっくす紺子だよ(*≧∀≦*)

今回のにゅうすは
もうすぐ来る、
秋葉原のスープカレーカムイさんと
紺子のコラボについて!!(*゜▽゜*)
だよ☆

今月の3連休、
11/23(金)~11/25(日)まで
カムイさん×ふぉっくす紺子ちゃんの
コラボが行われます!!

カムイさんのところで
紺子イメージのトッピングメニューが
登場するんだよ\(//∇//)\

今のところ、あま~いカレーになる予定!!
甘いっていっても
単に甘いだけじゃなくて、
いろんな隠し味が入ってめっちゃおいしーんだよ!
大人で、辛口が好きな人でも
十分楽しめる美味しいカレーなの(*´ω`*)

もちろん紺子のイラストが入った配布物も準備中だよ☆
ぜひ、カムイさんに食べにきてね(*´▽`*)♪

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
みんなたべてねっ!スープカレーカムイさんとコラボへ
はろうぃんマグカップがアキバで登場!スープカレーカムイさんと再びコラボへ
お待たせ!紺子のハロウィンマグカップできちゃった
いたずらする気まんまん!はろういん柄のマグカップ販売予定だよ