本日、『「乗るしかない! このビッグウェーブに!」ニコニコテレビちゃん電撃移籍』で紹介したように「web R2525」に転職したニコニコテレビちゃんが、なんとニコニコに戻って来た。一部のユーザーからは「帰って来るの早すぎ!」「電撃移籍とは何だったのか・・・」「ネタもええ加減にせえよ!」といった声も聞かれるが、周囲の大半は復帰を祝うような雰囲気であるという。

当のテレビちゃんは、どこ吹く風といった感じで

「りくつでは分かっていましたが、私はやはりニコニコが帰る場所みたいです。」

とコメント。さらに

「しばらくはまたニコニコで頑張って行こうと思います。」

と含みのある言葉を続けた。

今後、どのくらいの期間、ニコニコで頑張って行くのかは不明だか、また電撃移籍みたいなことがある可能性を含ませた発言だけに、今後も要注目だ。

ニコニコテレビちゃんブロマガ
niconico


ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

■ニコニコの記事をもっと見る
「乗るしかない! このビッグウェーブに!」ニコニコテレビちゃん電撃移籍
世の中がより良くなるものをやりたい!堀江貴文氏がその心中を語る
ニコニコ生放送で緊急生中継!堀江貴文氏が仮釈放で記者会見
あの車両のパーツが! 引退した京阪電鉄“旧3000系”が「公開解体買付ショー」に登場
総勢約250名を発表 あの有名シェフも登場するニコニコ超パーティⅡ

ニコニコ動画 ニコニコテレビちゃんマウスパッド
ニコニコ動画 ニコニコテレビちゃんマウスパッド [おもちゃ&ホビー]