こんこん♪ふぉっくす紺子だよ☆

わくわく・・・ドキドキ。。。
ねむれなぁ~い(><)

なんのドキドキなのか?ってゆーと
ついに・・・っ

ついに例の
「紺子に○○がついちゃう!?」企画が
はじまりそうなんだよ~!!

みんなどう思ってくれるのかな!?

新しいことはじめるのに
どきどきどきどき・・・(><)

紺子がんばる!!!

もう10月もはんぶんなんだねぇ、
ふわぁ、はや・・・い・・・(@_@;)

12月まで企画がたっくさんなんだけど、
ここからいっきにがんばるぞ~!!

みんな、楽しみにしててねっ☆

いきなりあつくなったり
さむくなったりで
紺子も冬毛にすればいいの?
夏毛のままでいいの?って
まよっちゃうんだけど、
みんなもからだにきをつけてね♪

でわでわ、まったらっいしゅう~☆(^o^)/

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
みんな想像できるかなぁ?紺子に○○がついちゃう!?企画
ふぉっくす紺子だよ!キャラミん♪Studioが発売になったよ
「キャラミん♪Studio」が今月発売!紺子もパッケージにいるよ
いろんな企画がい~っぱい!みんなをびっくりさせちゃうんだから
みんなもらってくれたかなぁ!こんこの水着姿のポストカード

Microsoft Office Excel 2013 [オンラインコード] [ダウンロード]
Microsoft Office Excel 2013 [オンラインコード] [ダウンロード] [Software Download]