12月24日に「クリぼっちなアナタにもハッピーホリデー! Googleロゴがクリスマスイブを祝うイラストに!」でGoogleロゴが今年最後のリア充たちの祭典「クリスマスイブ」仕様になっているのをお伝えした。


本日12月25日は言わずと知れたクリスマスである。どこかのニュースサイトで見たのだが、“クリスマスイブを一人きりで過ごした俺ら”は、実に64.5%もいるという。それを知っただけでちょっと救われた気になった負け組の筆者である。来年こそは、聖なる夜に誰かと過ごしたいと思っているのだが・・・。

ちなみにGoogleロゴのイラストはクリスマスイブ仕様からクリスマス仕様に変更されている。そしてイラストをクリックすると「クリスマス」の検索結果が表示されるのだが、その検索結果の上部が雪が降っているアニメーションになっており、しばらくするとサンタクロースがソリに乗って左から右へと移動するアニメーションが見れる。

来年こそは幸せを運んできてよ!サンタさん!


Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook


Googleの記事をもっと見る
クリぼっちなアナタにもハッピーホリデー! Googleロゴがクリスマスイブを祝うイラストに!
いやホントに寒いですね~! 本日は冬至、Googleロゴが手編みのマフラー仕様に
Googleロゴが日本映画の巨匠小津安二郎生誕110周年を記念したイラストに