こんこん☆ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ!(*´ω`*)


みんなありがと~~~!!
第三弾のスープカレーカムイさんと紺子のコラボも
た~っくさん報告してくれてほんとにありがとう!!!

紺子すっごく嬉しかったよ!!(*´▽`*)


さてさて、ついに!!
紺子コラボデーは最終日を迎えました!



(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくっ



7月は毎週日曜と祝日の21日が、ぜんぶ

紺子めにゅー&特典つきだったんだよ!



紺子のお子様ランチ風のはたも各日イートイン先着10名様にプレゼント☆

♡型のピッグをさがしてたら、なんとキューピッドの矢のようになったんだよ!!

あなたのハートに萌え萌えっきゅん!!!



紺子のポストカードも新柄でした!( ´▽`)

そして、なんと!紺子のすーぷかれーをいめーじした新曲まで

登場の予定したのだー!!(*^ω^*)☆



その曲とボイスドラマが入ったCDも配布予定!
店内で曲も流れてたんだよ♪

まさに紺子わーるど!!(*゚∀゚*)



【4種類の紺子イメージメニュー】
1週目・・・『紺子のぽよよんオムレツ&チーズカレー☆みるくもついてるよ♪』~海の幸たっぷりのふわふわオムレツと三種のチーズのカレーにココナツミルクをいれてね☆~

2週目・・・『イカじぃあげあげすぺしゃる☆』~紺子もびっくり☆これがイカじぃの実力!!イカリングとたっぶり野菜のコラボ♪
テンションあげあげ☆↑↑ボリューム満点カレー☆~

3週目・・・『MOFUMOFU桃ハンバーグカレー☆』~甘いの大好き!紺子のオススメ♡紺子の声の桃箱さんもイメージしたの♪もふもふハンバーグの上にパインと桃がのってるジューシーなカレー♡~

4周目・・・『紺子もだいすき♡ごぎつねうどんカレー♪』~意外に合う!?☆甘いあげとカレーのハーモニー!紺子の大好物、こぎつねうどん&とろ~りダブルミートのコラボ!!~


4週目はとうとう紺子の大好物こぎつねうどんカレーで締め☆

あま~いおあげを小さく切ってもらって
うどんにのせるのがこぎつね流!
カレーにめっちゃ合うんだよ!

チキンとポークのダブルミートが
ぷりっぷり(*´ω`*)

すぷーんで切れちゃうんだからっ!!

また食べに行ったみんなに感想ききたいな~( 〃▽〃)
みんな、また教えてねっ♪
いつも紺子のイベントまっさきに行ってくれて
ありがと♪( 〃▽〃)

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
あなたのハートに萌え萌えっきゅん!今週もスープカレーカムイさんとコラボ
紺子コラボデーは13日!紺子めにゅー&特典つきだよ
スープカレーカムイさんと紺子のすぺしゃるコラボ、はじまりまぁす
スープカレーカムイさんとすぺしゃるコラボ!食べにきてねっ!
紺子めにゅー&特典つき!スープカレーカムイさんとすぺしゃるコラボ