こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ☆

最近すっかり寒くなってきたね~(´・ω・`)
でもこんこはたまに晴れた日に
しっぽ干ししてるよ(*゚▽゚*)
もっふもふになるんだよ~!



こんこのお誕生日企画が
近づいてきたね!
お誕生日企画は
アキバのお店さんも一緒に
できたらなって思ってるの☆


4コマ漫画も、新しい展開になってきたよ~!!

紺子が憧れてたあの姿に、
とうとうなれるかな・・・!?

お楽しみに!!☆(*´ω`*)もきゅ

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
4コマ漫画も新しい展開!お誕生日企画、近くなってきて楽しみだよ【紺子にゅうす】
いいおてんきの日が増えたねっ!今度の紺子はひとあじ違うよ【紺子にゅうす】
紺子のMMD動画見てくれてる?MMD紺子杯もまたしたいなぁ~!!【紺子にゅうす】
もっかいおさらい!紺子を自分がもってる音楽で躍らせてみてね
MMDモデルで、ぜひぜひ紺子を躍らせてみてね