こんこん♪(*´∀`)
ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ!

ほんとにだんだん寒くなってきたね。。!
しっぽがこたつがわりの
紺子です(*´ω`*)



さてさて
いよいよ今週の火曜日は
12月9日!

紺子の誕生日だよ~!
アキバやネットで何かが
起こるかも。。!?(*´∀`)
紺子の新しい表情、お楽しみにっ!


永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
紺子のMMD動画見てくれてる?MMD紺子杯もまたしたいなぁ~!!【紺子にゅうす】
さんれんきゅうだぁ~!!バースデーイベントも、お楽しみにねっ
すっかり寒くなってきたね!お誕生日企画が近づいてきたよ【紺子にゅうす】
4コマ漫画も新しい展開!お誕生日企画、近くなってきて楽しみだよ【紺子にゅうす】
いいおてんきの日が増えたねっ!今度の紺子はひとあじ違うよ【紺子にゅうす】