こんこん!アキバ&pc業界応キャラの
ふぉっくす紺子ちゃんだよ!
紺子にゅうすの時間で~す‼



8月にアキバに配ったポストカードは、みんな
もらってくれたかな?

なんとなんと紺子の大人になった姿
アキバに初上陸だったんだよ~!

はっぱ修行して
へんしんできたのっ!

これからもときどきあの姿で
登場しちゃうよっ!

あとねあとね
もしかしたら
10月24日からのがたふぇすでは
紺子のぼりが登場しちゃうかもっ!
おたのしみにね!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
ハロウィン時期のイベントのお知らせ!紺子コーナーもあるよ【紺子にゅうす】
8月30日には、コミティアがぁぁー!紺子グッズはなんと【紺子にゅうす】
紺子グッズげっとしたかな~?桃箱さんとmikoさんのCDも出ちゃうんだよ!【紺子にゅうす】
夏コミーで紺子の携帯用ミニすのこ!ファイルも配布するんだって【紺子にゅうす】
紺子アキバに出動イベントだよっ!三ツ雪柚菜先生の合同サイン会の詳細が決定【紺子にゅうす】