こんこん!アキバ&PC業界応援キャラ、ふぉっくす紺子ちゃんの
紺子にゅうすだよ!

みんなぁ~元気?!

三連休だね!
みんなは何してるのかな~?



こんこはね
動物園にいったよ!
え?紺子もきつねだって?
ちがうよ、紺子はきつねの妖精!
アキバの概念なんだよ!

そんなわけで
今週の紺子にゅうすは~?
もうすぐ、みんなが大好きなキャラとコラボがありま~す!

ポストカードがアキバに
配られる予定だよ!

こんこも気合い入った衣装着るから
楽しみに待っててね!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
そろそろMMD杯の季節になるかな? CDはまだ買えるからよろしくねっ!【紺子にゅうす】
がたふぇすの紺子コーナーに来てくれてありがとね!CDもよろしくねっ!【紺子にゅうす】
新潟のみんな、ありがとおーーー!また地域の役に立ちたいな【紺子にゅうす】
がたふぇすが近づいてきたんだよ!紺子コーナーを作ってくれるんだよっ!【紺子にゅうす】
新潟でがたふぇすがありますっ!紺子コーナーも作ってもらえるんだって!【紺子にゅうす】