みんな~!!投票してくれてありがとう!
去年の紺子と比べて成長してるか
紺子楽しみにしてるね!!!



それでね、
こんどは
4年ぶりに
紺子のMMD杯が開かれることになったんだ~!!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1449749

なんとなんと、今度は3つの部門に分かれて
プレゼントもあげるよ~!!

みんなこぞって参加してね!
紺子まってるよ~!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
水晶雫ちゃんとコラボしたんだよっ!ポストカード、配布中だよっ!【紺子にゅうす】
アキバで何かが起こる!みんなの大好きなキャラとのコラボの日付がきまったよ【紺子にゅうす】
みんなが大好きなキャラとコラボがありま~す!楽しみに待っててね!【紺子にゅうす】
そろそろMMD杯の季節になるかな? CDはまだ買えるからよろしくねっ!【紺子にゅうす】
がたふぇすの紺子コーナーに来てくれてありがとね!CDもよろしくねっ!【紺子にゅうす】