アンカー・ジャパンは、Amazon.co.jpにおいて、8時間の連続再生が可能でIPX4レベルの防水機能を備えた、Bluetooth 4.0対応イヤホン「Anker SoundBuds Sport」の販売を開始した。
価格は、2,599円。



■汗・雨・ドリンクの水分に触れても安心
本製品は、一度の充電で8時間も連続再生ができる。日々のランニングや運動の時間に使用することで、退屈なエクササイズをより楽しく、快適なものにしてくれる。またマイクも内蔵しているので、通話も可能だ。

激しい運動時の使用にも耐えられるように、本製品はIPX4レベルの防水構造を採用した。汗・雨・ドリンクの水分に触れても安心なわけだ。

そのほかの特長としては、付属されたイヤーチップとイヤーホックで誰にでも快適なフィット感が得られるほか、CVC 6.0ノイズキャンセル機能によってクリアな音を途切れることなく聞くことができる。

主な仕様
カラー :ブラック、ブルー、グリーン
防水規格:IPX4認証取得 (IECのIP規格が4等級以上)
入力  :5V / 0.1A
伝送距離:最大20m
サイズ :約31 × 25 × 17 mm
重さ  :約14 g


アンカー・ジャパン

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
ホンダオートテラス、ネット経由で操作するコネクテッドミニカーによるレース大会を開催
U-NEXTで「天空の蜂」の配信を開始
スマトラの森をまもり、地球温暖化をくいとめよう!「第48 回愛の泉」を開始
U-NEXT、橋本環奈のソロデビュー曲「セーラー服と機関銃 -卒業-」の主題歌を先行独占配
初音ミクの3Dライブや合成写真が楽しめるアプリ「HATSUNE MIKU AR」が登場