こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの
紺子にゅうすだよ~♪

おくれたけど
あけましておめでとぉ~っ(。´∇`)ぁヶぉめっ★



今年は幅広く日本全国で
活動できたらいいなって
企画をいろいろたててるよ♪

ことしもよろしくね~(*´▽`*)

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
来年はさらにひろくばびゅーんって活動したいなっておもいます【紺子にゅうす】
サプライズ演出!紺子のバースデー企画にのってくれたかな?【紺子にゅうす】
しっぽがこたつがわりの紺子です!12月9日は、紺子の誕生日だよ~!【紺子にゅうす】
紺子のMMD動画見てくれてる?MMD紺子杯もまたしたいなぁ~!!【紺子にゅうす】
さんれんきゅうだぁ~!!バースデーイベントも、お楽しみにねっ【紺子にゅうす】