こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの
紺子にゅうすだよっ(*´ω`*)☆

今回はなんと、新しい企画に挑戦!!( Θ_Θ)

全国のサンクス、ファミリーマート、ローソンの
ネットワークプリントサービスにて、
ふぉっくす紺子ちゃんの年賀絵を印刷できるようにしてみたよ(*´ω`*)♪



ユーザー番号:8YNE9W5P76 
で お試しくださいませ♪
1/25 23時頃までだけど
お近くのコンビニでいつでも印刷できるから
楽しいねっ(^ω^)☆


もふもふひつじ紺子なのだぁ~!!!

コンビニのコピー機にてネットワークサービスを選択→硬貨投入→約款に同意→ユーザー番号→の流れで印刷っ☆

L判/2L判写真プリント用のサイズになってるから
ポスター印刷などで
引き伸ばしたりはしないでね(><)
すみずみまで見られると
こんこ、は・・・はずかしいから・・・!!

じゃあじゃあ、印刷できたら
こんこにおしえてねっ(^ω^)♪
わくわく☆

そんな形で、アキバをはじめとする全国のみなさまにご挨拶っ(^O^)
今年もよろしく(*´ω`*)もきゅ

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
あけましておめでとぉ~っ!企画をいろいろたててるよ【紺子にゅうす】
来年はさらにひろくばびゅーんって活動したいなっておもいます【紺子にゅうす】
サプライズ演出!紺子のバースデー企画にのってくれたかな?【紺子にゅうす】
しっぽがこたつがわりの紺子です!12月9日は、紺子の誕生日だよ~!【紺子にゅうす】
紺子のMMD動画見てくれてる?MMD紺子杯もまたしたいなぁ~!!【紺子にゅうす】