キリンビールは、2015年2月27日(金)より、俳優の大泉洋さんとモデルの森絵梨佳さんを起用した淡麗グリーンラベルの新CM「イインダヨ!」篇の放送を開始すると発表した。


■CMストーリー

kirin02キモチの良いグリーンの芝生の上で、仲間達と楽しそうに、 なにやら遊び始めた大泉さんと森さん。

kirin03大泉さんが、「だるまさんがころんだ」のように、「イインダヨ!グリーンダヨ!」と言って振り返ると、森さんたちはユニークなポーズでフリーズ!

kirin04ゴールはグリーンラベルの缶!森さん達が、だんだん迫ってきて焦る大泉さん。

kirin05

とうとう森さんに「缶」を取られてしまい、 おおいに悔しがる大泉さん。
ココロもカラダも心地よい、 のびのびと楽しい時間はまだまだ続くのだった。

■「イインダヨ!2015」篇 <メイキングエピソード>
撮影場所はハワイのノースショアにあるサンセットランチ。緑あふれる牧場で行われた。大きな木のふもとで、「だるまさんがころんだ」のように「イインダヨ!グリーンダヨ!! 」のかけ声を何度も叫ぶ大泉さん。「今日一日で何回言ったか分からないよ~!」と笑っていたとか。大泉さんがかけ声をかけるたびに、森さんもいろいろなポーズでフリーズ!森さんのかわいいポーズに大泉さんが笑ってしまうことも!大泉さんと森さんの楽しいやりとりを見ながら、スタッフ一同笑顔で撮影に臨めたそうだ。

淡麗グリーンラベル
KIRIN

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

■飲料・アルコールに関連した記事を読む
対象商品のバーコードを集めて応募! ドリコレ×V6カフェグッズプレゼント!
“牛”達の卒業式を描いた超感動作! Blendy特濃ムービーシアターがモー大変!
キモチ伝わる100の香りを手紙と一緒に郵送!AGFの新サービス「100 KAORI LETTER」
宇宙最大規模のデザイン選手権!「エコぱっちんコロシアム」が開幕
サッポロが「桑田ブレンド」&桑田佳祐公式グラスが当たるクローズドキャンペーン



キリン 淡麗グリーンラベル 350ml×24本