こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ☆

風があったかくなってきたねっ!(*´ω`*)
紺子ももこもこコートを脱いで
春色のおようふく着てるよっ\(^^)/



ところで今回のにゅうすは~
なんと、紺子の新しいグッズが出るかもっ!?☆
っておはなしです!

なんと、グッズがでるのは
一年ぶりかも・・・!?

いろいろじゅんびちゅう!!(*゚▽゚*)
アキバ&PC業界応援キャラとして
おっきいイベントにどんどん顔出していくので
楽しみにしててね☆

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
公式Twitterも一日一日進んでるよっ!いろいろおはなしするよ【紺子にゅうす】
公式Twitterができちゃいましたっ!いろいろおはなしするよ【紺子にゅうす】
紺子チョコ、バレンタインデー当日から配ってるよ~【紺子にゅうす】
バレンタイン特集!今回も紺子チョコ配っちゃうよ~【紺子にゅうす】
今日の23時までの企画だよ!年賀絵を印刷できるよ【紺子にゅうす】