今日が本番! 超会議2015は、今日まで開催中! 当日券もまだ大丈夫なようだ。

ということで超フードコート挑戦の2品目を紹介しよう。

初回がかなりの攻撃力だったおかげか、2つ目のメニューはだいぶ美味しく感じた。

毎週月曜のタイムラインを染める「クソネミ」が、ケチャップライスマシマシで超会議にやってきたぞ。



最初のあんこ入りパスタライスにかなりの体力と気力を削がれた筆者であったが、「さすがにこれは安全じゃないか?」と挑んだ、超フードコートの限定メニュー第2弾。去年の超会議での第2弾は「アルパカレー」、その前に「あのオムライス」と美味しい重量級のメニューが並んでいて食べ応えがあったのだが……とりあえず食べてみた。

うん?色鮮やかな星の粒が見えるが……とりあえず味は大丈夫そう、に、見える うん?色鮮やかな星の粒が見えるが……とりあえず味は大丈夫そう、に、見える


うそです。

なんかめっちゃ甘い……星の粒がすっごく甘いよ……そのせいかパスタライスに使われたのをそのまま使ってるのか知らないけどクソネミも甘いよ……。

しかし、しかしだ。オムライスはわりとしっかり美味しかった。

ほんのり甘めに作られた薄焼き卵の下には、しっかりと塩味のついた(ここ重要)ケチャップライスが隠れていた。うん、美味しいぞ。

クソネミと甘い星の粒を除けば……いや、それではただのオムライスだが……美味しかった。でも実際どうなんだろうか。前回のメニューは「おいしい!楽しい!」とかなりの高評価とともに食べられたのだが、今年はちょっと違うような気がする。

マンガ肉は変わってない……よね? 期待してます。

しっかり食べきりました。けして不味くはないのだが、うーん……といった出来 しっかり食べきりました。けして不味くはないのだが、うーん……といった出来

(記者:今藤祐馬)

超会議2015公式サイト
niconico

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

niconicoに関連した記事を読む
あんこ入りパスタライス♪攻撃力高そうに輝いてる食材たち……ニコニコ超会議2015「超フードコート」
超会議なら今年もやっぱり作らないと! 作ってきました新デザイン・住民票
・「超会議2015に次世代AKB48メンバー7名が出演『AKB48超会議的推しメン決定戦』を開催
内閣支持と不支持の両方が増加したニコニコの「月例ネット世論調査」4月の結果発表
「クリエイター奨励プログラム」の登録が30万超を達成、支払総額は何と13億6927万4737円