01

はい2018年9月21日。昨日から開幕した「東京ゲームショウ2018」ビジネスデイ2日目である。今日は朝から小雨交じりの空模様。降るならしっかりと降ってくれればあきらめもつくものだが、なんか霧雨ぽくって中途半端な感じがなんともはやである。

今日はビジネスデイ2日目ということもあり、昨日より若干来場者が少ないような気もするのだが、結局昼過ぎには昨日並みに人が来ているように思われ、なんだあまり変わんないんじゃないか感が半端ない。しかしまだビジネスデイ。あしたからの一般公開日に比べれば全然すいているのだ。そうだ、この余裕があるうちにお姉さんを撮りきらなければ行けない。あしたからなんてどうせ撮影者がいっぱい来るんだから、お姉さんはいつも以上に忙しくなってしまう。フレンドリースマイルを浮かべてくれるのも、この余裕のあるビジネスデイだけなのだ。しかしなんでこんなにたくさんお姉さんがいるのだ(うれしい悲鳴)。とてもじゃないけど全員紹介できないじゃないか。だから昨日は15枚だったけど、今日は20枚掲載するぞ!といううことでじっくりと、どぞ。

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


東京ゲームショウ2018

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。ビジネスデイ2日目
「プレイステーションクラシック」全世界で2018年12月3日より数量限定で発売
ふっふっふ~、あ~もみもみもみ~!「桔梗信玄餅」の桔梗屋と赤城乳業が共同開発第2弾「桔梗信玄餅アイスバー抹茶」
まるで実際のゴルフ場にいるようなリアル感でゴルフを楽しめる!「みんなのGOLF VR」が登場

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-11

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01