21

昨日までお届けした「東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち」はいかがだったろうか。

■まだ掲載した写真は92名ほど
ビジネスデイ初日から補完計画その1までで92人以上のお姉さんを掲載した。本当にいろいろな方たちがいるものだと思う。どれもこれもきれいなお姉さんばかりで撮影のしがいがあるというもの。お気に入りのお姉さんは見つかっただろうか?昨日も書いたように、整理していたら写真がまだまだあることあること。

■まだまだ終われない!
もう少しこのままの勢いで掲載できそうな感じだ。どうも昨日の記事に「続く可能性があります」と書かれているが、これは筆者が書いたものではなく編集長が記事チェック後に追加したものだ!検閲だ!官憲横暴!まだだ、まだ終わらんよ! 終わってたまるか!
編集長注:あーそうですか、ハイハイ、好きなだけどうぞ・・・。
ということでどうぞ。

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40


東京ゲームショウ2018

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち補完計画その1
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。一般公開日2日目
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。一般公開日初日
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。ビジネスデイ2日目
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。ビジネスデイ初日

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-11

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01