77

「東京ゲームショウ2018」で出会ったお姉さんたちをお届けするこの企画。いかがだろうか。

意外と好評なこの企画。昨年もそうだったが、かなりの方が訪れて、記事を、お姉さんをみてくださっているようだ。やっている立場としてもこれはとてもうれしいこと。せっかく上げたのに誰の目にも触れないのではどうしようもない。それなりの支持を集めているということは、やっぱりみんなお姉さんが好きなんだよね。しょうがないしょうがない。

さて、ここで皆さんにお告げしなければいけないことがある。実は今日のこれで打ち止めだ!たくさんのお姉さんを掲載してきたがもうこれで終わり。本当に終わりだ。来年また会おう、お姉さん!

ということで最後の補完計画をどうぞ。

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

79

80

81


東京ゲームショウ2018

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
続々・東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち補完計画その3
続・東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち補完計画その2
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち補完計画その1
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。一般公開日2日目
東京ゲームショウ2018を彩る素敵なお姉さんたち。一般公開日初日

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-11

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01