LINE Friends Japanは、?デンマークのオーディオブランド「BANG&OLUFSEN」とコラボレーションしたスピーカー「Beoplay P2 BROWN / ベオプレイP2 ブラウン」を、日本をはじめ、アメリカ、韓国・中国・香港・台湾で発売した(※台湾のみ発売時期は未定)。価格は3万240円(税込)。
LINE FRIENDSは、ブラウンやチョコ、コニーなどコミュニケーションアプリ「LINE」からスタートしたキャラクターブランド。最近では、LINE FRIENDSが保有するキャラクター分野の能力と資産と様々な分野の国内外のアーティストたちのクリエーションを組み合わせて新たなキャラクターIPを創出するプロジェクト「FRIENDS CREATORS」の第一弾として、グローバルアーティスト「BTS」とコラボレーションしたキャラクター「BT21」を展開するなど、LINE公式キャラクターのみならず、LINE FRIENDSが生み出す新たなキャラクターにも注目されている。
サンローラン、Supreme、ミッケラーなど、ブランドとのコラボをおこなってきたB&Oが、キャラクターブランドと手を組むのは初めて。洗練された北欧デザインに、ブラウン独自のカラーリングをほどこした特別なモデルで、他にはない、オリジナルスピーカーが誕生した。
ワイヤレスで持ち運びも便利なBluetoothスピーカー。ミニマルなインターフェイスとパワフルなパフォーマンスはB&Oならでは。2時間の充電で最大10時間も連続再生できるので、アウトドアにも最適。いつでも、どこでも、高音質なサウンドを楽しめる。
■製品概要
サイズ:80 x 140 x 28 mm
重量:275g
構成:スピーカー、皮ポーチ、ブラウン シリコンアクセサリー、USB TYPE-C ケーブル、説明書
■LINE FRIENDS STORE ONLINE
■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook
■カルチャーに関連した記事を読む
・国上寺が“炎上供養専用”サイトをオープン。柴燈大護摩火渡り大祭 にて“炎上供養”を実施
・Supercellが「クラッシュ・ロワイヤル」史上初の世界チャンピオンを決める大会を開催
・この泡は絶対にヤバい!「神泡」を持つ「ザ・プレミアム・モルツ」で勝負に出たサントリーのビール戦略
・「ニコニコ超パーティー2018」総勢100組以上の出演者を発表
・富士山の青さをリアルに再現した人気メニュー「青い富士山カレー」のレトルト版登場