7_000000003208

サンコーは、「高さ調整できるヒーター内蔵『あったかマク楽ッション』」を発売した。価格は4,980円(税込)。

■好みの高さに調整し年末年始をダメに過ごせる
本製品は、空気を入れて自分好みの高さに合わせることができ、さらにヒーターを内蔵し温め機能を搭載したクッション&枕だ。この年末年始を徹底的にダメに過ごしたい人におススメだ。

サイズは幅600×高さ(厚さ)120(中央部60~95)×奥行き200mm。中央部の高さは本体側面のポンプで自由に調節が可能。さらにヒーターを内蔵(中央部)。操作スイッチで38~55度の温度設定や1~5時間の(オフ)タイマーの設定が可能だ。

■働き者のアナタには背当てクッションとして
イスに座った際の背当てクッションとして使用すれば、自分の合う厚みで自由に調整ができ、ピッタリとフィットした姿勢で座ることができるようになる。さらにヒーターでじんわりと腰を温めながらリラックスが可能。

また、就寝時用の枕としても快適に使える。寝返りしやすい形状で、高さはお好みに応じて簡単に調整が可能。腰の下に敷いて腰の沈みを抑える腰用枕としても便利だ。カバー及びヒーターを外した本体は洗えるので、いつでも清潔に利用できる。

ついつい猫背になってしまうデスクワーク、クッションを挟んでもサイズがうまく合わない。ちょっと腰を温めてリラックスしたい。枕の高さをカンタンに調整したい、そんな人にオススメの「あったかマク楽ッション」だ。

■製品仕様
・サイズ/幅600×高さ120×奥行200(mm)
・重量/551g
・付属品/本体、カバー、USB-ACアダプタ、日本語説明書
・電源/USBから給電(1A以上推奨)
・消費電力/10W
・ケーブル長/200cm
・温度/38~55度
・タイマー/1~5時間(1時間単位)
・中央部の高さ/約60~95mm
・パッケージサイズ/幅680×高さ130×奥行230(mm)
・パッケージ込み重量/810g
・保証期間/6か月


3_000000003208


高さ調整できるヒーター内蔵「あったかマク楽ッション」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
串に刺した肉をグルグル回転させながら豪快に炙れる「360度回転ロティサリーグリル」
美少女キャラクター「霧島レイ」が安全運転をサポートするレーダー探知機「Lei」シリーズ第5弾が登場
標準電波 と スマホアプリで時刻同期できるハイブリッドタイプの電波時計「セイコー ネクスタイム」爆誕
「Fate/Grand Order」(FGO)とコラボレーションしたハイレゾ対応ウォークマンとワイヤレスヘッドホンが登場
焼いてないなら焼けばいいじゃん!世界初のインスタント焼きそば専用ホットプレート「焼きペヤングメーカー」が登場