こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ(*´∀`)
もうすっかり
朝と夜がすずしくなって
秋だね~~(*^^*)
紺子は朝、風が気持ちよくて
ついつい朝寝坊しちゃうよ~~ぐぅ。。(-.-)Zzz・・・・
続きを読む
もうすっかり
朝と夜がすずしくなって
秋だね~~(*^^*)
紺子は朝、風が気持ちよくて
ついつい朝寝坊しちゃうよ~~ぐぅ。。(-.-)Zzz・・・・
続きを読む
![]() |
| 手前から作者の永野先生、奥左側がCVの桃箱、右側が作曲者のKiroさん |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ITライフハック代表